RubyKaigi2010の個人スポンサーになった

20,000JPYという、お小遣いのサイズから見ても決して小さくはない金額に少し迷ったのだけど、RubyKaigi2010の個人スポンサーになった。
仕事で、プライベートで、いろいろと人生の幅を広げてくれたRubyに、でもこれまで何もしてあげられなかったので、せめてもの感謝の気持ちということで。
とか言いながら実はまだ一度もRubyKaigiに参加したことがない。今回も参加できるか分からない。でもお金出したし(わら 今回はなんとか参加出来るようにいろいろ調整付けたい。
そのうちまた公式バッジとかデザインされたら、堂々と表示するつもり。

しかし、日帰りするには、筑波は遠いよ…。