Twitter post on Wed May 12 2010

  • 15:14  小江戸らぐMLが荒れている件について。荒らす奴に構わないという基本をみなさん思い出して欲しい。
  • 15:07  む 乗り過ごしたw
  • 15:06  高橋さんは一貫した態度で拒否。00年にはシドニー五輪金メダル獲得で、国民栄誉賞を受賞している。そういった立場なども踏まえて「どこかの一政党の代表にはなれない」と要請を断ってきた。http://bit.ly/bxxEVY
  • 14:59  顧客視点でサービスを組むという発想がないんだな。窓口で応対してくれる職員さんたちも、見るからにそういう教育は受けてなさそうだよ。期待するだけムダ。サッサと言われた通り処理するのが一番省エネルギー。
  • 14:56  自分たちは郵送で書類を送り返しておいて、再提出は窓口へ持ってこいという保健所の対応は正直どうかと思うぞ。しかも管轄変わったのか統廃合だかで隣の市まで持ってこいとか。
  • 14:51  暇になったので家に帰って風呂掃除でもするか
  • 14:50  これだけのために後半休というのもわれながらどうかと思うが、仕事したくない時期なんだから仕方ない
  • 14:49  保健所への書類再提出done
  • 14:20  個人がカード決済『Square』、Twitter創設者が開始(動画) | WIRED VISION http://ff.im/-kcun7

Powered by twtr2src