Twitter post on Fri Apr 30 2010

  • 23:28  @kakutani あーなるほど!もう新品は売ってないんですね。アマゾンで確認しました。失礼しました  [in reply to kakutani]
  • 23:25  む、外付けHDDにビデオのバックアップとってバッチリだと思ったら、ビデオカメラにまだ保存してないビデオが残ってたorz
  • 15:23  @kakutani なんてことだwwwけしからんw<ジュンク堂池袋店の高橋会長の本を全力で応援するフェアに『でかいプレゼン』がなかった  [in reply to kakutani]
  • 12:36  "1. オープン..." http://tumblr.com/xut99ebzz
  • 12:26  Photo: クビキリギス:ピンクのバッタは春色の使者 愛知・豊橋 - 毎日jp(毎日新聞) http://tumblr.com/xut99dxr8
  • 12:24  銀行預金の利息1円にワロタ
  • 12:15  ちうか、やっと分かってきた。facebook確かに便利だわ。世界的に広まっているのも理解できる
  • 12:14  facebookのタブの使い方を習得したつもり
  • 10:12  なんだこりゃ。よくわからん
  • 09:39  @harupong そこできっぱりやめることが重要ですよ!なんかの時に便宜でちょっと含ませたりすると、なんかの便宜に要求するようになりますよ!気をつけて! #kosodate  [in reply to harupong]
  • 09:37  いや、誰もそこまでのクオリティは求めてないな。できる範囲でいいから、とにかくやればいいのか。あとは材料の使い方について合意を取り付けるだけかな。
  • 09:34  役割分担について、いちどきちんと話をしないといけないのかなあ…。シンプルな夕食でいいなら、俺も頑張って作るけど。相方と同じクオリティを要求されると正直きつい。
  • 09:21  ルンバは便利だがついつい観察してしまうのと、うるさいのが難点
  • 09:19  昨夜からいろいろきついことがあって今朝もカリカリきている。寝不足もあるのか。ちょっとイカン。気持ちを切り替えていこう。

Powered by twtr2src