Twitter post on Mon Apr 26 2010

  • 21:58  実害の例 http://bit.ly/a02fCB
  • 21:55  悪用例もあるのか!http://bit.ly/cg2a8W
  • 21:53  ぐぐってみたらこういうことらしい http://bit.ly/aNbzf2
  • 21:50  @popozoh 結構広く使われている研修メソッドなんですかね?  [in reply to popozoh]
  • 19:16  @shallvino とりあえず今度出くわしたら集める理由を丁重に尋ねることにします  [in reply to shallvino]
  • 18:29  @shallvino ああやって集めた名刺をどうするつもりなんでしょうかねえ。電話かメール下さいねと念押しして渡せば面白かったかな  [in reply to shallvino]
  • 18:22  いずれにしても気持ち悪いので条件反射的にキッパリ断りました。すまん。
  • 18:19  それとも枚数を同期同士で競わせて少ないやつは集まるまで出社しなくていいよお前!みたいな殺伐とした適者生存タイムなのか
  • 18:17  案外当たって砕けろで沢山名刺を貰えたりして、ほら、何事もやってみるんだよ!ということなのか?
  • 18:16  電車の中で面識のない若者に突然名刺交換を求められた。あれはどういう新人教育なの?
  • 12:24  "会社に来るな。チームの者にメールするな。 書類はElliotが明日渡す。今日がきみの最後の日だ。 瀕死の会社の4367人目の社員になれて、おめでとう。 きみには本当に幻滅したよ。" http://tumblr.com/xut93bx35
  • 12:16  これは、Provides の記載忘れということなのかしら? http://bit.ly/cPzcpZ 名前とかどうでもよかったのでは…という気もします #VineLinux

Powered by twtr2src