Twitter post on Mon Apr 19 2010

  • 20:46  臨界点予測装置 - 特開平8−327777 | j-tokkyo http://ff.im/-jb0vi
  • 17:29  明日は飲み会なのでそもそも無理。行けてもその収容人数では私ごときがと腰が引けてしまうのでもっと無理。…ちゅうか応募少ないな。大丈夫? http://bit.ly/a5xAIx
  • 17:26  検索ワードの入力って、経験がモノを言うよね!
  • 14:18  三洋機工がOpenOffice.orgを全社導入、コスト抑制見込む - ニュース:ITpro http://ff.im/-jaEKM
  • 12:23  @popozoh 最近の多機能プリンタには概ねスキャナ機能もそなわっているかと思います。領収書のスキャンはDocScannerでやってます(キリッ  [in reply to popozoh]
  • 11:41  む、Tumblrちょうしわるいな
  • 11:40  "知り合いの先輩がタマタマ慶應義塾大学に立ち寄り、食堂で食事していたら、リクルートスーツに身をまとった女性仲間がたむろしていたそうで。 「こんなに内定がでないとは思わなかった〜あーもう、早く言ってよ」..." http://tumblr.com/xut8sun0r
  • 11:36  "知り合いの先輩がタマタマ慶應義塾大学に立ち寄り、食堂で食事していたら、リクルートスーツに身をまとった女性仲間がたむろしていたそうで。 「こんなに内定がでないとは思わなかった〜あーもう、早く言ってよ」..." http://tumblr.com/xut8sufqi
  • 07:20  週末に領収書の類いをまとめてスキャンしてEvernoteに叩き込んだ。すげー楽。領収書を貼るだけの家計簿ってこんな感じなのかな
  • 07:17  @honsumi 買ったんですね。さすがです  [in reply to honsumi]
  • 07:16  頭の中から仕事のことを締め出したい

Powered by twtr2src