Twitter post on Thu Mar 18 2010

  • 16:27  "子どもを守るため、子どもが健やかに育つために、児童ポルノを根絶すること、 子どもを性的対象にする図書が青少年の目に触れないようにすること。 たったこれだけの願いである" http://tumblr.com/xut7jm8uh
  • 16:12  今日これから飲み会なのにこんなに眠くて大丈夫かなあ。お開きまでもたないかも
  • 16:07  今はただ眠い。そして新宿こわい。職場まで撤退する
  • 16:04  新宿におびえながら用件終了。なんか実印をたくさん捺したような気がするが定かではない
  • 14:21  こんなことがあるから新宿こわい
  • 14:18  スタバに座る人たちが片っ端からiPhone取り出すので気持ち悪くなって逃げ出した
  • 14:16  "(1)情報、声明を正確に伝え、わい曲や誤解を招くことを避ける (2)情報の信ぴょう性を十分確認、根拠のない噂は公開しない (3)一方的か屈辱的な表現、侮蔑表現を使わない..." http://tumblr.com/xut7ji9vt
  • 13:54  用件先に来て、時間が1時間くらい余ってて、目の前にスタバがあったら入るしかないだろ。という訳でソイラテなう
  • 12:49  今日は午後半休
  • 09:51  [twitter] Twitter post on Wed Mar 17 2010 http://ff.im/-hHsW1
  • 09:18  @ngtyk 子連れ?  [in reply to ngtyk]

Powered by twtr2src