Twitter post on Thu Mar 11 2010

  • 18:08  鈍い頭痛がずっと続いている
  • 16:17  影舞の統計機能は強力
  • 10:46  あたまがいたいのでバファリン飲んだ
  • 07:43  実況中継に夢中になってフィードが全く消化されていないw
  • 07:39  少しずつ、じりじりと包囲網が狭まっていく…!
  • 07:37  どんどん人が乗ってきて、空き地を求める勇者が挑んではことごとく撃退されていく。やめて、もう臭い人のライフはゼロよ!
  • 07:30  窓を開ける人続出。やめて、寒いからw
  • 07:28  また人が増えたが距離はあまり縮まらない感じ。やはり限界距離みたいなのがあるらしい。興味深い。
  • 07:26  背中を向けて立っている人はかなり頑張って堪えている模様。お金払って電車に乗って何に堪えているのかギモンだがw
  • 07:25  近づきすぎていた一部の乗客が移動を始めた。興味深い。
  • 07:24  頭痛くなってきた。臭いが原因か寝不足が原因かわからないのが残念
  • 07:22  隣のおばさん「なに、あの人…」紹介します、臭い人です!
  • 07:21  乗り換え駅で人がたくさんのってきた。ぐっと円が縮まった。臭いが薄らいだのがありがたいw
  • 07:18  こう、臭い人のまわりにぽっかりと空間があいていて、少し距離をおいてから人ごみができている。ちょっと面白い。人によって我慢できる臭いのレベルに差があるということなのかな
  • 07:15  車両がえらく空いてるなと思ったら、とても臭い人が乗っているせいだった。でも空いていて快適なのでこのまま我慢することにする。そのうち慣れるかもしれないし

Powered by twtr2src