Twitter post on Mon Mar 01 2010

  • 23:22  腹痛と吐き気と下痢。胃腸炎かなあ。家族に心配と迷惑かけまくりで申し訳ない…。
  • 12:27  shaolinさめの丁寧な対応に敬服しているところ
  • 12:15  電機小売店も頑張ってるなと思った
  • 12:12  おつかい終了。スタバでソイラテなう
  • 10:44  さて、でかけるか
  • 10:30  いかん、パソコン起動した理由を忘れていた
  • 10:20  高速iPhoneアプリ検索 http://ff.im/-gIOj7
  • 01:43  @fd0 まあ、レポジトリのどのポイントを切り取ってきて使っているかなんてことより、期待通り動くかどうかの方がユーザーにとっては重要なので、パッケージは動けばいいと、私は思います。  [in reply to fd0]

Powered by twtr2src