Twitter post on Wed Feb 24 2010

  • 23:24  明日も暖かそうで何より
  • 23:20  コート着てるだけで暑いな
  • 22:28  俺が残業している間にみんなTDDで何杯ご飯おかわりしてるんだ!ひどいよ! http://togetter.com/li/6923
  • 12:25  "そもそも、専用アプリなのだから、はてなへのログイン(パスワードの入力と送信、認証)はWebブラウザを使わずに実現するのが普通だろう。" http://tumblr.com/xut6r2m9i
  • 08:24  "とまあ、そんなわけだから、専業主婦蔑視(べっし)から逃れるのは、フランスに住む限りほとんど不可能だろう。..." http://tumblr.com/xut6qsc7z
  • 08:20  "163 名無しさん@恐縮です :2010/02/23(火) 18:43:24 id:nB48KK2D0 【小学生でもわかる!プルシェンコが体を張って主張したかったこと】..." http://tumblr.com/xut6qs6od
  • 08:07  む、小竹向原経由すると定期では通れないのか。憶えとこ
  • 07:53  決勝一回戦とか意味不明だな…
  • 07:50  @popozoh 帰宅時に20%切るとかザラですが何か(わら
  • 07:45  む、乗り継ぎミスった。被害を最小限に留めるため、乗り換える
  • 01:22  1年半くらい前にリリースしたRailsアプリのコードをすんげー久しぶりにさわった。1時間半でメソッドとビューとルートを新たに追加できた.記憶力いいな俺www

Powered by twtr2src