Twitter post on Mon Feb 22 2010

  • 22:35  お腹いっぱいで眠い
  • 20:40  iPhoneから見れなくて悲しい #krb
  • 20:40  iPhoneから見れなくて悲しい #Ken
  • 19:08  印刷したら帰る
  • 17:10  いやあなムードで終わらせてしまうところだったがちょっとだけ持ち直した。我ながらよくリカバーした。
  • 13:40  戻るのが遅くなるというメールを残して帰ってこない部下が気になる
  • 13:02  む、会議の時間間違えて憶えてた。あと2時間猶予があることが判明
  • 12:18  "スーパーコンバインドでLindsey..." http://tumblr.com/xut6oka1i
  • 12:14  "iPhoneのユーザーにはセクシーな画像に数ドル払ってもいいと考える若い男性も多い。これは確立されたビジネス分野であり、この分野を専門にする大手雑誌社がいくつも運営されている。" http://tumblr.com/xut6ok488
  • 11:51  "県警によると、制服業者が学校に送ってきた商品のアンケート用紙や、吉田容疑者が同僚から海外旅行の土産でもらったたばこの箱を開いた紙などに書かれており、吉田容疑者が浮上。指紋の鑑定などで特定した。" http://tumblr.com/xut6oj2km
  • 10:28  予想の斜め上を行く対応で反撃した
  • 08:48  もう「百貨」の看板は捨てました:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-gkvqB
  • 08:48  不毛なつぶやきは自分への“凶器”に変わる:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-gkvqA
  • 08:24  Instapaperせっかく買ったのに有効利用できなくなっちゃったなあ。この点だけはTweetDeckの弱点。

Powered by twtr2src