Twitter post on Sat Feb 20 2010

  • 22:59  "この地上に楽園はない。 だけど、楽園でなくても人生を楽しめることを人は知っています。" http://tumblr.com/xut6mgmhr
  • 17:09  "777 名前:名無しさんにズームイン! 投稿日:2010/02/19(金) 21:55:15.19 id:ow9zQptr ――ナウシカという少女は、実に魅力的ですよね。..." http://tumblr.com/xut6m9itg
  • 14:51  @vm_converter 一人一人見るしかないもんね…  [in reply to vm_converter]
  • 10:37  TweetDeckはInstapaperに繋げないのか…
  • 01:43  そろそろ片付けないと、明日朝イチで車出しだよ…。
  • 01:40  "自分の不貞と無責任な行為をわびたい。私はいつか(ゴルフ界に)戻りたいが、いつになるかは分からない" http://tumblr.com/xut6lfadf
  • 01:39  TweetDeckよくできてるなあ
  • 01:34  「外部の制約は言い訳にしやすい」これも名言だなあ http://bit.ly/bXuml2
  • 01:30  @kakutani すいません、これ座右の銘にしていいですか? http://bit.ly/9UMntv
  • 01:28  "アジャイル"とはプロセスがどれだけいきいきしているかを示す度合いである。 http://bit.ly/bXuml2
  • 01:15  おお、Adobe AIR.久しぶりだね、元気にしてた?
  • 01:09  よし、これで来週から俺は、iPhoneを改札にかざして東京を乗り継ぐんだッ…!
  • 00:41  む。iPhoneの新しいケースを買ったのが届いてたのに放置してた。使ってみよう
  • 00:40  Twit Card :: Create Name Card from Twitter ID http://ff.im/-gdahd
  • 00:40  福井市 居酒屋|和四季食祭御泉水通り ぼんた|忘新年会・歓送迎会・団体様OK|福井市福井駅前からも便利|刺身・地酒が人気です http://ff.im/-gdahf
  • 00:35  福井か。よろしいな。ちかくまで行く用事をむりやりに作れなくもないのだが…まあ自腹で旅行するのが真っ当だなあ。

Powered by twtr2src