Twitter post on Fri Feb 19 2010

  • 23:36  @ngtask これですかね http://bit.ly/97EvZd  [in reply to ngtask]
  • 23:27  @ngtask ありがとうございます。福井市「ぼんた」。メモした!  [in reply to ngtask]
  • 23:26  @tdtds なるほど!それや!ってなんでやねん…  [in reply to tdtds]
  • 23:20  "でも、この番組でオイラがいちばん驚いたのは、実は、フーターズ本社で制服に支店名を刺繍している場面だった。  Hooters,Tokyo,Japan.  えーっ! やっと日本に進出するのー? 聞いてないよー!" http://tumblr.com/xut6lbfr0
  • 22:00  fringからのテスト http://ff.im/-gcGQ2
  • 21:12  TweetDeckは自分のつぶやきをカラムにできないのか!
  • 21:07  先に言っとくが「あの子は村を護ったのじゃ」
  • 21:03  む、車庫入りか、降りないと。
  • 20:52  @ngtask ちなみにどこですか。ジオタグ貰えるといつか訪れられるかもです  [in reply to ngtask]
  • 20:50  TweetDeckがよさげなことが判明
  • 20:40  どこかに公式RTをちゃんとサポートしたiPhone用の無料Twitterクライアントはないのか
  • 20:34  @norikae_iphone 2300円で1人に売るのと、600円で4人に売るのとどっちがいいかという話だと思います。他のアプリの価格とそれなりに揃えて提供するのは、マーケティングの観点からは有効ではないかと。  [in reply to norikae_iphone]
  • 18:01  やばい、また整体に遅刻しそう
  • 12:25  amazonの出品者評価のページがよく分からないことになっている。評価したいときにどうすればいいのか全然分からん。ちゃんと評価できたのかもわからん。amazon--
  • 11:25  それでもアジャイルに未来があるとすれば - GoTheDistance http://ff.im/-gbeNp
  • 10:53  山手トンネルウォークの詳細はまだか! http://bit.ly/dq5OnZ
  • 10:50  Creators Dictionary | Public-image.org ? Blog Archive ? PUBLIC/IMAGE.3D presents「PREVIOUS/NEXT」展 at PUBLIC/IMAGE.3D... http://ff.im/-gb9Sd
  • 10:38  今日マチ子原画は見に行きたい PUBLIC/IMAGE.3D presents「PREVIOUS/NEXT」展 at PUBLIC/IMAGE.3D  2月19日〜3月7日 http://bit.ly/cWLjjD
  • 10:29  ようやくメールチェック。朝イチに設定された打ち合わせがメール読んでること前提になっていたが、知ったかぶりで切り抜けた俺GJ
  • 09:28  昨日、外出先でiPhoneのバッテリが切れるというのを初めて体験した。 @kotori の日記をみてるときだったのでなんかワロタ
  • 09:28  Gmailのテーマを変えてみた
  • 08:28  おちんちんフォント | デザインがしたいです。 http://instapaper.com/zfct91r4
  • 08:23  乗換案内plusの値段の高さにフイタ。広告付きの無料版でいいや。ジョルダンは空気読まなさすぎ
  • 07:38  「山手トンネルウォーク」開催のおしらせ http://ff.im/-gaEI3

Powered by twtr2src