Twitter post on Tue Feb 16 2010

  • 23:54  k3cは2010年2月16日23時55分に自爆しました。 #zibaku
  • 19:47  参院選:元プロ野球の石井浩郎氏、秋田選挙区から出馬表明 - 毎日jp(毎日新聞) - (via Instapaper) http://tumblr.com/xut6hq6bq
  • 19:36  @ngtyk ディカプリオはギルバートグレイプがいいよね  [in reply to ngtyk]
  • 19:06  @kakutani 言葉なんてただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。  [in reply to kakutani]
  • 18:28  さあ、帰りましょうじゃありませんか
  • 17:33  Buzz方面が落ち着いてきたというか、寂れてきたと見るか(わら
  • 17:20  アジャイルプラクティス」本のステキなところは、訳語の選択のステキさだと思う。 「単独行動は危険」 「定期的にレビューする」 「ありのままの進捗を計測する」 「分け与えてこそ知識は増える」 …しびれる!
  • 16:47  ここで「アジャイルプラクティス」の登場です!ジャジャーン!
  • 12:31  "PET がん検診の有効性、すなわちどのがんがどれくらいの精度で発見され、それによって生存年数やQOL..." http://tumblr.com/xut6heohn
  • 11:28  FriendFeedから叩いてみるテスト http://ff.im/-g08NI
  • 11:26  Hub - PubSubHubbub http://ff.im/-g08Bp
  • 11:05  How to Do Everything in Google Buzz (Including Turn It Off) | Work Smart | Fast Company http://ff.im/-g05FT
  • 09:21  "FriendFeedをBuzzにconnectする方法まとめ。 (1) FriendFeedGoogle Profileを講読する。rel=”nofollow..." http://tumblr.com/xut6h7gbp
  • 09:15  Feed AggregatorとしてのFriedFeedの使いやすさは異常
  • 08:37  なんかあたま痛い
  • 07:41  意外と遅れてない感じ
  • 07:01  いつもより10分早い電車に乗ったけど、予想される遅れと釣り合うかどうかは微妙
  • 00:18  SGAPI recrawl toolが使えない状態になっている。いつ復帰するのかな
  • 00:14  いろいろ議論して、結局相容れないということがわかったときの徒労感は異常。…風呂はいってこよう

Powered by twtr2src