Twitter post on Tue Feb 09 2010

  • 19:10  "現場の問題を即座に経営陣に連絡するリスク管理体制が普段から整備されていたため、素早い対応ができた" http://tumblr.com/xut6a3c02
  • 18:43  ふむ、頼まれて7日でプレスこ。めちゃ早いな!
  • 18:38  Photo: 2 ちゃんねるの「クマー」AA、オリンピックの公式キャラクターに ? - スラッシュドット・ジャパン http://tumblr.com/xut6a2r5r
  • 17:53  暑い。マフラーいらんわ
  • 16:48  結局雨は夜更けまで降らないのね。助かった
  • 16:42  今日は結構働いた感があるなあ
  • 08:27  "フェースブックが日本でさほど普及していないように、過度にオープンだったり、人間関係の重要性が高かったりすると、日本人には受け入れられにくいように思う。" http://tumblr.com/xut69jtfh
  • 08:09  Photo: vmconverter: http://tumblr.com/xut69j606
  • 08:06  "みなさまおはよう御座います。ハマコーです!この土、日につぶやいたのは秘書であります。秘書のやったことです。" http://tumblr.com/xut69j3cw
  • 07:50  傘持って出るの忘れた。ヤヴァイ
  • 00:05  窓の杜 - 【NEWS】ウイルス感染したPCにおける保存パスワードの窃取問題へ対策した「FFFTP」v1.97 http://ff.im/-fB2KK

Powered by twtr2src