Twitter post on Mon Feb 08 2010

  • 21:12  k3cさんは三国志では『張春華』です。 by Twitter三国志 http://bit.ly/aaJVgA って誰やそれ!知らんがな!
  • 19:12  駅前のファミマが今月末で閉店するらしい。ショック
  • 18:55  "@masason 拝啓 孫正義様、iphoneはすばらしいご様子。貴殿の企画されたものでしょうか?" http://tumblr.com/xut68yn0q
  • 18:50  Photo: nakano: http://tumblr.com/xut68yj7q
  • 17:25  さてトイレ行って帰るべ。さっさと帰って明日のiPhone部活動に備えてネタを整理する
  • 16:40  Photo: 調査捕鯨:調査船と抗議船が衝突 - 毎日jp(毎日新聞) http://tumblr.com/xut68vubo
  • 16:37  DocScanner|iPhoneをスキャナーに変えてしまう魔法のアプリ☆ | iPhone女史 http://ff.im/-fzZv1
  • 16:37  White|ホワイトボードをキレイに取り込むことに特化したアプリ☆Evernoteにもワンタッチ! | iPhone女史 http://ff.im/-fzZv3
  • 15:39  @ngtask お姉さん思いですね!でもつぶやきの数と仕事の成果にはあまり相関がないと思いますので、大丈夫ですよ!お姉さんは優秀です!…たぶん(わら  [in reply to ngtask]
  • 15:20  職場にiPhoneが発足してしまった(わら
  • 13:52  なんだかんだ言ってスペースシャトルの打ち上げくらいではもう興奮しなくなった自分がいる。これってすごいことだよね!
  • 13:51  あら、エンデバーさん、お出かけ?宇宙ステーションへ?お気をつけて… なんちて
  • 12:31  "遠い昔、小学校のころ、 遠足の日が待ち遠しくて朝が来るのが 待ち遠しい感覚を経験していると思うぜ。 大人になってもそれは同様だぜ。 朝一番で実行する楽しいミッションがあれば、..." http://tumblr.com/xut68noi0
  • 12:28  あー、つまり、悪いのはそもそもお前なんだからお前が改めるって言って、止めたのは俺って事にしとけよ、っていうユーモアなのか!理解した!
  • 12:26  TechCrunchのこの記事の意味がさっぱりわからん。これでどうして前回の騒動がおしまいになるんだ? > Google社員の天安門事件続報―Robert Scobleの介入に苦笑い - http://bit.ly/aV4oxz
  • 09:34  IE Tabをインストールしたことを失念してせっせとIEを立ち上げていた…orz
  • 07:09  Listening ♪Get Out Of My Way - Paul McCartney #paulmccartney http://j.mp/cWeu7c

Powered by twtr2src