Twitter post on Wed Feb 03 2010

  • 23:44  FTPアカウント情報を盗用するマルウェアに対する注意喚起 http://ff.im/-fkkWz
  • 20:11  雪が降ってるじゃん!
  • 20:04  東京〜大阪500円夜行バス!すげえ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100203_1coin_seat/
  • 20:00  人間は誰しも完璧ではありえないので、間違いは素直に認めることが失地回復への近道かと思います。というわけで、iPhoneのバッテリ残量表示は減らしすぎた後で増やしてもいいからBest Estimate値に変えて欲しい
  • 19:55  こんどはバッテリ残量が18%から減らない。どないなっとんねん
  • 19:53  @machikomemo 自転車を撤去保管するコストがあれば駐輪場運営できます。あれはリタイアした公務員に仕事を与えるために社会問題を捏造しているだけです
  • 19:47  〜だそうです、という語尾は責任回避と流言飛語の源
  • 19:45  RT @sohsai 7日、瀬戸大橋のインターチェンジ見に行きます。だれか来る?さすがにないかー。
  • 19:44  @syokucyo 二番煎じです  [in reply to syokucyo]
  • 19:35  脊髄反射でadhocにFFFTPだけ排除して対策したつもりになってた管理者はJPCERTの亀レスで赤っ恥ですね
  • 19:01  iPhoneのバッテリの減り方が変。というか、それも含めてBluetoothが挙動不審
  • 18:48  まさかここで雨が降ってくるとは!
  • 18:21  @ngtyk 今週はオブラブメンバー自己紹介はお休みだったんですね…結構楽しみにしてるので、またやってね!
  • 18:20  よし、受け付けてもらえたぜ!
  • 18:19  @objectclubRuby逆引きレシピ』を貰って会社でRubyを布教したいのでよろしくお願いします!
  • 18:17  む、またオブラブでなんかプレゼント企画なのね?
  • 09:03  核燃料サイクルは国内で完結させよ:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-fid6v
  • 07:26  厨房ITの中の人が高校受験に合格されたそうです。おめでとうございます!http://blog.livedoor.jp/natoi/archives/1141851.html
  • 05:02  びっくりして目が覚めた
  • 04:58  RT @touch_lab アップル、iPhone OS 3.1.3 ソフトウェアアップデートをリリース (http://bit.ly/bhHGUu)

Powered by twtr2src