Twitter post on Tue Feb 02 2010

  • 21:30  @kakutani 自分が困るようになった、はウケた  [in reply to kakutani]
  • 21:05  EASEUS Partition Master is FREE Magic Hard Disk Drive Partition Manager and Partition Recovery Software for Windows... http://ff.im/-fg6hy
  • 19:13  @kakutani kakutani.comはiPhoneSafariから見るとRubyKaigiのバッジが邪魔して見づらいのですが何とかならんもんでしょうか
  • 19:08  RT @otsune 「彼女のブログ名がalt.binary.eroticaだった。別れたい」
  • 18:25  mobile.twitter.comのインターフェイスが変わった?
  • 18:04  さあ帰ろう
  • 16:27  太平洋往復しなくてすむように、日本にサーバ置いてほしいな http://www.softbank.co.jp/ja/news/press/2010/20100202_03/index.html
  • 16:26  そんなに簡単に引き受けられることが素直にうらやましい
  • 16:24  @daizo3 と、トイレの個室が全部ふさがってたときのおまじないを教えて下さったみなさんありがとうございました。おかげさまで無事トイレを済ませることができました。あと、みんな下ネタ好きすぎだよ!(わら  [in reply to daizo3]
  • 15:09  テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!:ハムスター速報 http://ff.im/-ffhd5
  • 13:06  みんな下ネタ好き過ぎ(わら
  • 12:45  【急募】トイレの個室が全部ふさがってたときのおまじない
  • 12:38  ああ、バレンタインデーのプレゼントどうするか考えないと
  • 12:17  日本にいると実感ないけど、Facebookてホントにこんなすごいことになってんの? http://bit.ly/ctcjFD
  • 12:10  @ngtyk 忘れたこと自体がついったのネタにもなるしね(わら  [in reply to ngtyk]
  • 09:29  @ngtyk そいつぁ痛いね  [in reply to ngtyk]
  • 08:26  窓の杜 - 【NEWS】“Gumblar”問題を受け、「FFFTP」のレジストリ設定を削除するツールが公開 http://ff.im/-femDs
  • 08:21  ふと気づいたが電車がものすごく遅れてるじやないか!他人を批判してるバヤイじゃなかった
  • 08:11  聞かれて困る情報をFTPブロトコルで流すなよという記事であるべき
  • 08:01  以上、窓の杜記事は出鱈目という解説でした。
  • 08:00  サーバーを乗っ取れるパスワードでFTP使ったり使えたりするのは運用がアホなだけ。ソフトもブロトコルも関係ない。そんな管理者は即刻異動すべき
  • 07:57  FTPプロトコルはパスワードも通信内容も平文で流すので、盗みたければパケットスニファが最適解。Gumblarウィルスはそういう意味で間抜け
  • 07:31  とうとうこういう勘違い記事が無知なメディアから広まり始めた。FTPプロトコルを知っていればこんなアホなことは絶対に書かないはず。みんな騙されるな! http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100201_346309.html
  • 07:24  通勤途中にiPhoneを使ってamazonでeneloopをポチッとした。この便利さは危険すぐる
  • 07:13  そうそう、体調は回復しました。薬とにょーぼの気遣いのおかげ。感謝です。
  • 07:07  バリバリに路面凍結。通勤電車もやや空いた感じ。雪の影響がちらほらと。そんな朝
  • 05:06  らばQ:こんなに便利だったなんて…試してわかったWiMAXの本当の魅力 http://ff.im/-fdPFy
  • 05:06  UQ WiMAX | サービスエリア http://ff.im/-fdPFj
  • 05:01  自宅がWiMAXのエリアから微妙に外れていることが判明してムッとしているなう

Powered by twtr2src