Twitter post on Tue Jan 26 2010

  • 22:40  RT @campintheair 「たまたま J-WAVE 聴いてた」というむかしの友だちからメールきた! やっぱりラジオってすごいな
  • 22:33  タスクを先送りできるようになった時、サラリーマンは大人になる
  • 22:32  @ngtyk 辛いことがあったのですね。元気を出して。今度はちゃんとスイーツ差し入れるから  [in reply to ngtyk]
  • 22:20  女の子って、女の子だというその一点だけでなぜこんなに魅力的なのだろうか
  • 22:14  スタバでソイラテなう。エスプレッソマシン欲しいな…
  • 21:06  はやく めし たのむ
  • 21:05  トラブル対応終了。今回は丸く収めて頂けることになった。
  • 16:00  またかよ…もういやだ…。
  • 09:06  Chromeのバージョン表示からBetaが取れた
  • 08:17  "au上層部が 「auが420円、アップルが99円なのは、アップルが音楽の価値を4分の1に見ているから」 とかいう頭沸いているとしか思えない回答をしているインタビュー記事を見て、auが嫌いになりました。" http://tumblr.com/xut5ubs0r
  • 08:07  "(20時13分20秒) LSS0: http://www.wide.ad.jp/news/press/20100125-IRC-server-close-j.html (20時13分30秒) LSS0:..." http://tumblr.com/xut5ubh4m
  • 08:01  "十年近く前に、F1レースがおこなわれるサーキットでアルバイトをした。レセプションのための仮設小屋の中で配膳をするウェイトレスだ。関係者はその小屋をテントと呼んでいた。..." http://tumblr.com/xut5uba92
  • 07:48  Official Google Blog: Extensions, bookmark sync and more for Google Chrome http://ff.im/-ePQAD
  • 07:41  おはようございます。今朝は風が冷たいですね
  • 05:02  mkr
  • 02:06  羽田空港 駐車場 羽田イン http://ff.im/-eOR0S

Powered by twtr2src