Twitter post on Fri Jan 22 2010

  • 23:08  眠い。最寄り駅までねる
  • 22:39  先輩との飲み終了なう。よもやま話に終始したが、まあ意見の交換はできたかな。
  • 17:58  今日もいっぱい仕事した!というわけでこれから飲み。
  • 16:00  会議の合間を縫って仕事一つ終了
  • 12:39  "箱崎ジャンクションではあまりの盛り上がりぶりに、警官がやってきました。趣旨説明したら「ああ、最近、工場の次はジャンクションなんだってねえ」って言ってた。なんか、すごくうれしかった。" http://tumblr.com/xut5qiq5i
  • 12:27  javascriptはじまったな http://bit.ly/5v1oBx
  • 12:23  最近やたらクラウド、クラウドって言うけど、具体的にどういう展開することをクラウド化と定義しているわけ?なんかそこがぼやけてきているような希ガス
  • 12:18  Video: さらにおじゃまします|銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま) http://tumblr.com/xut5qi7vm
  • 12:06  @shugomaeda つけられません  [in reply to shugomaeda]
  • 11:22  @t_trace なるほど、その考えはなかったわ!標準をダメにしたと言われたくないということね!  [in reply to t_trace]
  • 10:45  ちうかmbtweet便利すぎ
  • 10:44  どっちやねん(わら http://bit.ly/8lqLUS http://bit.ly/5ndX9u
  • 09:40  また落ちた(わら
  • 09:39  Ctrl+EnterしたらChromed Birdが落ちた
  • 09:39  さあ、がんばろう
  • 07:34  "二十年ぶりに、椰子の実ジュースを買って飲みました。 当時は、飲んだらそのへんの路地にゴロンと捨てればよくて、 それが風情というものだったんですが…" http://tumblr.com/xut5qbf50
  • 07:22  総裁も空中キャンプ好きなんだ!純粋に嬉しいナウ

Powered by twtr2src