Twitter post on Wed Jan 20 2010

  • 23:15  Photo: via blog-imgs-34-origin.fc2.com http://tumblr.com/xut5p0iyl
  • 20:28  Listening ♪Like A Lover (Cantador) - Sarah Vaughan #sarahvaughan
  • 20:26  いらんだろTsubuyakiの完了ボタン
  • 20:26  よくわからん。
  • 20:26  この完了てナニ?とりあえず押してみる
  • 20:24  今日はマフラーも要らないね
  • 20:21  ホーム画面に2つメーラーのアイコンがあるこの状況をいかんせん
  • 20:17  @HANZUBON ムキャー 残念です  [in reply to HANZUBON]
  • 20:13  "2007年08月15日08:29 便所2.0  そろそろ小汚いお前にぴったりのウェブサービスが現れていることに気付くべきだね。お前は何のためにインターネットをやっているのかよく考えた方がい..." http://tumblr.com/xut5owv5h
  • 19:46  iPhoneからSafariGmailにアクセスしたときの使い勝手のよさは異常。デフォルトのメールアプリ使う気失せる。とりあえずホーム画面へ登録した。ソフトバンクのアドレスもこっちへ統一したいがどうやればいいのかなあ…
  • 19:06  今日は温かかったのね
  • 18:56  昔観たシュワちゃん主演映画を思い出した。ヘリ爆撃の増援を頼みたいが無線が壊れちゃったので国際通話をかけて、でもクレジットカード番号が必要と言われて、使えない部下がおもむろにポケットからクレジットカードの束を取り出して「でかした!」というシーン。あれは何というタイトルの映画だったか
  • 18:54  最近「クレジットカード作ればお得!」系のキャンペーンがやたら多いような気がする
  • 18:53  @masa2koi まあ、罠と分かってれば避けられますけどね…あと、罠にはまる前の逃げ道を辿ったときの説明があまりにも不都合な真実を隠しすぎなのも気になるところ。
  • 18:50  雑談終了。帰投する!
  • 18:25  @masa2koi あやうく引っかかるところでした…
  • 18:21  今日はこまごましたことをやっているうちにズルズルと終わってしまった印象。やはりいつからいつまで何をやるかきちんと計画立てないとダメだな。俺は。明日からちゃんとやる。
  • 16:22  イーバンク銀行の現在のログイン画面は非常にいただけない。なんだこのキャンペーンへの誘導の仕方は。気に入らん。
  • 16:14  こういう綱渡りはもうこりごりですが、今後も繰り返すことでしょう。求められるのは、チームのチームとしてのアジャイルさ。そしてメンバーのメンバーとしてのアジャイルさです。
  • 16:12  あ…ありのままに起こったことを話すぜ!デッドラインが勝手に…3ヶ月も先に延びやがったんだ!…た…助かった〜
  • 11:21  ピンクレディーを作った男の、モー娘へのコメントに唸る!『星をつくった男 阿久悠と、その時代』 〜大ヒットの裏には理詰めの作詞術があった:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-eyuBT
  • 11:21  強制捜査から4年――。ライブドア“居残り株主”の明暗:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-eyuBV
  • 07:38  いきなりつぶやくということだけに特化していて、それが目的ならTsubuyakiがベストだな
  • 07:33  Tsubuyakiを試し中。Wassrを見捨てずに済むといいな
  • 07:16  違約金は絶対に払わない:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-exR7H

Powered by twtr2src