Twitter post on Mon Jan 18 2010

  • 23:57  テレビ鑑賞終了。なんかビジネス以外の使い途はないのか、と思った。とりあえず風呂はいる
  • 23:49  RT @ngtyk モンハンはトイレにいかなくなるのでからだに悪い。いやもちろんトイレにはお花を摘みに行くわけだけども。
  • 23:44  確かに異業種交歓的なメリットはあるよね
  • 23:38  NHK教育Twitter特集を観てる。初めてDisplexがまともに役だった
  • 21:38  もう上原多香子はベリーダンサーに転職したらどうか。似合いすぎ
  • 21:32  RT @vm_converter 【募】公式/非公式RTの両方に対応してて、in_reply_to に対応しててtweetsをスレッドで読めて、堅い職場で使っても困らない見た目が地味な、Mac用Twitterクライアント。
  • 20:32  資料作成終了。明日が楽しみ。人にものを教えるのは責任感も感じるが、人の成長を助ける、やりがいのある仕事だと思う。とりあえず、体調を整えるためにさっさと帰る。
  • 17:43  明日までの資料をまだ作っている。ヤヴァイ
  • 08:10  RT @tsuda もう既にアーティストはライブとは違う新しい表現やコミュニケーションの場所としてUstとか始めたりしてるわけだけど、かつてアーティストと協働してきた人たちはそんなことより「フェアユース絶対反対!」とか言って見えない敵に向かってシャドーボクシング。不毛ですね。

Powered by twtr2src