Twitter post on Fri Jan 15 2010

  • 22:50  いまさらだけど相互安全保障的に地震のときは助け合いましょう条約とか創設したらいいんじゃないかな。ほんといまさらだけど
  • 22:47  生存限界に寄付は無力というか間に合わないよね
  • 22:45  bluetoothヘッドホンの充電が切れたなう
  • 22:36  あー、ジオタグとか使えるのか
  • 22:32  echofonのどこがいいのかよくわからん。twitterificの方が多機能だし
  • 21:00  予定を1時間オーバーした。いい加減イヤになったので帰る。ここまでやればたぶん、期限には間に合うだろう
  • 17:32  さて。まだかなりがんばらないといけないわけだが
  • 12:54  午後から会議
  • 12:14  PHP界の人になぜかフォローされた。たぶん今夜あたり刺されるんだろう。どんとこい!
  • 11:40  監査オワタ。監査そのものよりも電車が止まってて迂回して間に合うかということの方がヤバかったw

Powered by twtr2src