Twitter post on Tue Oct 06 2009

  • 23:15  グルクンの唐揚げうまかったなあ
  • 23:02  あー食べたものの写真取り忘れた
  • 23:00  沖縄は雨が降りはじめてますよ
  • 17:09  ホテルなう。近所の夕食どころなど調べている。brightkite調子わるい。耳も相変わらず調子わるい。寝る。
  • 16:09  那覇空港なう。耳抜きに失敗して音の聞こえ方がヘン。とりあえずホテルへ移動する
  • 12:50  搭乗はじまた
  • 12:25  セキュリティチェック通過
  • 12:11  羽田なう。チェックイン待ち
  • 10:54  さて、そろそろ旅に出るか http://ff.im/-9hWNP
  • 10:26  2009-10-05 - 未来のいつか/hyoshiokの日記 http://ff.im/-9hSBX
  • 08:32  RT @hyuki (何も知らず書いています)ラブプラス男性向けとラブプラス女性向けがあって、通信機能があって、仮想人格同士のお付き合いが始まって、リアル人格はしょぼーんという展開を思いついた。
  • 08:22  RT @harupong Google Chromeを使ってると『アドレスバーへの入力』でものごとを済ませたくなってくる
  • 08:05  RT @tdtds @k3c 自宅ではグスタフ、外出先ではアイマスですよ。
  • 08:04  今日は沖縄へ飛ぶ日
  • 07:51  "このIT産業の地殻変動を現場で体験し、自らの意志でオープンソースのビジネスに飛び込んだのが2000年6月のミラクル・リナックスの創業である。そして8年、ミラクル・リナックスを総括すれば、当初目論んでいたような成..."... http://tumblr.com/xut3 ...
  • 07:49  プルサーマルシンポジウム in 高浜のアンケート結果について(METI/経済産業省http://ff.im/-9hua1

Powered by twtr2src