Twitter post on Wed Sep 23 2009

  • 22:29  "私は、現在、薬物中毒の患者に接する仕事をしている。女性タレントの覚せい剤関連報道について、司会者の興味本位な質問と、それにバカ正直に何でも答える元厚労省麻薬取締り担当官のやりとりに腹が立った。入手経路・薬物消失..."... http://tumblr.com/xut3 ...
  • 22:27  "立派なことを、たくさんやっている人だけが 幸せな社会をつくれるんだとしたら、 たぶん人類は、永遠に何にもできないですよ。" http://tumblr.com/xut382z39
  • 22:20  "「新型インフルエンザ対策」として今も多くのメディアが「手洗い、うがい、咳エチケット、そして『おかしいな』と思ったらすぐ受診」と喧伝しているが、インフルエンザ感染拡大の防止策は、「『おかしいな』と思ったらまず自宅..."... http://tumblr.com/xut3 ...
  • 22:19  "マナー良く運転してるVOXYユーザーにしたら迷惑な話なんだろうけど、こういう積み重ねでイメージって形成されていく" http://tumblr.com/xut382vfd
  • 22:17  Link: 「日本版フェアユース」は期待過剰? 識者が議論 - ITmedia News - (via hexe) http://tumblr.com/xut382uf5
  • 22:13  "小学の時、クラスが荒れて新任女教師が泣き出した事がある。突然先生が泣き出して皆途方に暮れていたら、そこに退職間際のお婆さん教師が来た。そして「泣くな!子供相手に彼氏と同じやり方が通用すると思うな!」と一喝した" http://tumblr.com/xut382snx
  • 15:16  上奥富運動公園なう http://GE0.at/7Q8IGL

Powered by twtr2src