Twitter post on Fri Sep 04 2009

  • 20:20 vmconverter: kml: shigesa: kagurazakaundergroundresistance: takaakik: tuvuan: ninjatottori: (via e-mail from my... http://ff.im/-7E2wY
  • 20:20 vmconverter: pedalfar: tatsukii: mania1964: yaruo: saitamazihen: placidiappunti: 9gag: Surprise! http://ff.im/-7E2wX
  • 20:20 538 名前: クロッカス(大阪府)[] 投稿日:2009/09/02(水) 14:12:40.30 ID:/tCt/BDN これらの事件は民主党と全く関係がありません 偶然関連性があるように事件が起こっただけです... http://ff.im/-7E2wV
  • 19:09 街のマスク率が高いなあ http://GE0.at/7Q5y13
  • 18:13 メール発射。そして帰る。
  • 17:38 @mala 3G回線(つまりパケット通信)で送受信してるみたい。解説参照→ http://bit.ly/ZOGOi
  • 17:26 pbtweet使うとWebでタイムライン見るのが楽しくなるなあ #pbtweet
  • 17:24 @hyuki あーなるほど。理解しました。まさにrevertですね
  • 14:05 @regtan 膝枕で寝るなんてもったいない
  • 12:41 【速報】Regional RubyKaigiの開催予定のおしらせ - RubyKaigi日記(2009-09-04) http://ff.im/-7D3Jp
  • 12:41 ベア速 iPhoneの神アプリのみを挙げるスレ+iPhone欲しい人の背中を押すスレ http://ff.im/-7D3Jo
  • 12:32 @hyuki 修正をrevertって、修正しないってことですか? http://bit.ly/4o5Ydv
  • 12:15 アルコール3巻と大奥5巻を予約した!無料宅配まであと50円足りない件について
  • 12:04 こ、これは、引退声明なのかッ…! http://bit.ly/fAmIL
  • 11:19 RegionalRubyKaigi02とかカッコ良すぎる!
  • 11:18 @t_trace twitter.com/ユーザ名 のタイムラインだとRTとかviaとかのボタンが出ないのは仕様ですか? #pbtweet
  • 11:17 あー、提出した卒論が実は10年くらい前のOBの卒論と同じネタだと知ったときのショックを思い出した。きついなあ…。
  • 10:41 RT @ngtyk: けっこんゆびわの購入をキメるっ!
  • 09:06 はー、これ、スレッドになると元の発言はタイムラインから消えるのね。よくできてる #pbtweet
  • 09:05 @ngtyk いっしゅん目の前が暗くなりました(汁
  • 09:04 いや、これはすごい。惚れる
  • 09:03 おお、スレッド表示すげー
  • 09:03 @t_trace なるほどです!どうりで日本語のtweetでつついてもなにも起きないわけだw
  • 09:00 @t_trace pbtweet使ってみているのですが、to JAってなに?
  • 08:58 pbtweet - twitter拡張スクリプト - http://ff.im/-7CyRy
  • 08:39 「最初は、マスコミ(記者クラブ)とは喧嘩しない方が得策です。力をつけてから戦いましょう」 この情報操作が真っ赤な嘘であることは過去の政権が証明してくれる。... http://ff.im/-7CvXl
  • 08:39 人付き合いが苦手な奴は、だいたいにおいて“カッコつけ”じゃ。「よく思われたい、変に思われたくない」っちゅー思いが強いんじゃけ。それで内にこもる。 http://ff.im/-7CvXk

Powered by twtr2src