海外旅行三日目箇条書き

  • イルカウォッチング。スピンしながらジャンプしたイルカを撮影できた。遠かったけど。写真は後で貼る。
  • その後クルーザーの前で釣り、後ろでシュノーケリング。釣り餌に魚が群がって後ろには全然寄り付かず、しかも足がつかないところで泳いだ経験のないチビッコたちが「もう上がるー!」と大騒ぎしていてワロタ。
  • その後砂浜で遊ぶ。カヤックや水上自転車など。
  • 下の息子は砂が靴に入るのが気になって遊ぶ気分じゃなくなってしまった模様。というかいい加減疲れてきたんだね。わかります。
  • 夜はマジックショー。コミカルな方の人に引っ張られて舞台へ上げられ、風船を持って的にされた。しかもヅラとか。子供たちにウケたようなのでよしとする。