Windows98

そういえば昨日の高校の同級生に、Windows98ではこの日記が見れない、と言われたのだがそんなことあるんだろうか?とりあえず余分な広告を外してみる。

HTML-lint

ふと思いついてこの日記をAnother HTML-lint gatewayにかけてみた。結果は85点。1箇所自分で書いた場所でpタグを閉じ忘れていたので修正。他には特に致命的なものはないみたい。HTMLタグにはLANG属性を付けましょう、とか言われてもそんなもんはてなに言ってくれって感じだ。そもそもWindows98での見栄えにはそんなもん関係ないし。

見れたみたい

見れたというコメントが付いた。うむ、やはり広告が悪さをしていた模様。いかにも変な載せかたしてるもんなあ。というわけで広告は追放決定。