清澄橋の桜

本を返すだけではナンなので、図書館へ行く途中の桜並木を撮ってきた。たくさん撮ったら、下手な鉄砲もなんとやら、で結構気に入った写真が撮れた。
どアップ
隅田川方向から桜越しに清澄橋
清澄橋を挟んで両側の運河沿いに桜がいま盛りを迎えている。うろうろ行ったり来たりしながら撮影。桜のトンネルを撮りたいのだが、なんか記念撮影している女性の集団がいて撮れない。うーむ。仕方ないので場所を変えて撮った。というか場所を変えられるというのがすごい。結構長いですこの並木道。
桜のトンネル
週末あたり散り初めていい感じじゃないでしょうか。デートにお薦めです。近所に他に何もないのが穴場というかなんというか。あ、清澄庭園があるか。あれも静かでいいスポットです。亀もいるし。
明日は隅田川へ出ようかな。時間が取れたら、だけど。