<a href="http://setiathome.berkeley.edu/donate.php">Donate to SETI@home</a>

SETI@homeに寄付してくれ、というメールが来た。たぶん初めて。寄付状況とか見ると75万ドルの目標に対して現在13万5000ドルなので、確かにかなり思わしくない。
BOINCに移行してからなんか面倒臭くなって動かしてなかったけど、寄付くらいやるかなあ。というわけでcheckpadへ追加。

/.J記事

2年ぶりくらいにタレコんだ。
スラッシュドット ジャパン | SETI@homeの運営資金が不足し、寄付を急募中
興味ある人へのお願い。まさにそのとおりです>yosukeさん
自分が投稿した記事が多くの読者からどういう評価を引き出すのか。どきどき。という感情を久しぶりに味わった。これがクセになってやたらタレコみまくっていたのがもう2年も前のことなのね…。