Torch3 + IMMS

Debianパッケージ情報ページからdiff.gzを貰ってきてソースにパッチ当てたらビルドできて、IMMSでちゃんとlibtorchを認識した形でconfigureできた。やったー!
というわけでIMMSもビルドした。とりあえずインストールし、現在analyzer稼働中。Ratingのロジックが全く新しくなっているらしいので、無難な解決方法として以前のDBは退避しておき、全く新しいものを一から構築する。

$ find /opt/mp3 -name '*.ogg' -exec echo {} \; -exec /usr/bin/analyzer {} \;

…しかしこりゃすんげえ時間かかるね。本家の説明によると、途中で止めてもまた再開すれば既にanalyze済みのものはパスするらしい。かしこいね。
そういうわけで俺は寝る。頑張れパチョコン。