チョコ

先日宣言したとおり、チョコを買いに行ってきました。西武池袋店の7階大催事*1場。
すげえ女の子がいっぱい。ついでに店もいっぱい(60店舗あるらしい)。みんな真剣な顔でチョコを選んでいる。やはりちょっと身の置き所がないので、目についたゴディバの売り場でささっと買ってさっさと退散しました。

しかし考えてみると

14日の、しかも夜になって買うチョコとは一体なんなのか。ちょっと考えてみる。

  • 自分チョコ
  • 家族にあげるチョコ
  • 今夜これから会う彼氏
  • 明日(以降)しか会えない彼氏
  • その他

その他ってなんだよ。気になるよオイ。

プレゼント

家に帰ってにょーぼにあげた。のだが子供が横から奪い取って取り合いになっていた。キミたち夕食は済んだはずですが?
最終的にはみんなで仲良く美味そうに食べていた。よしよし。

*1:「さいじ」ってanthyで変換できない