2012-01-02から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムII哀戦士編

たまたま録画されていたけど、最後の55分だけだった。 カツレツキッカが脱走して爆弾を見つけるあたり。 ジェットストリームアタックもランバラルもマチルダさんもなし。 つまらない。

登録してはみたものの

iPhoneから記事をかけなかったり設定できなかったり、いろいろだめだめなので、放置される予感がします。

原発事故についてなるべくちゃんと書きたいということについて

新年にあたって。 3月11日からこっち、twitterで原発事故に関連していろいろとツイートしていたけど、流れて行ってしまうのとちゃんとまとまってないので、自分の中でどうしても消化不良になっている。 ちゃんと自分の考えをまとめて書くようにしたい。 とい…

Twitter post on Sun Jan 01 2012

14:54 [twitter] Twitter post on Sat Dec 31 2011 http://t.co/GaCklpUk 14:05 ニューイヤー駅伝も尾上油するチームがいなくて残念な感じ 12:59 福島第一新聞 紙が更新されました! http://t.co/UVkzEkYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @…