2006-04-19から1日間の記事一覧

<a href="http://peace-pipe.blogspot.com/2006/04/web-20-memo.html">あなたの「Web 2.0」を説明してから使ってほしい</a>

あ、Web 2.0ってやっぱり明確な定義なくみんな適当に使ってる言葉だったんですね。安心しました。いつの間にかワタシだけ知らずにおいてけぼり食ってるのかと内心ビクビクしてましたよ。しかし、 どうも「Web 2.0」という言葉の曖昧さにつけ込んでいるという…

<a href="http://www.nike.jp/football/siteshell/index.asp">JOGA TV</a>

web

NIKEのフットボールサイト。ロナウジーニョやルーニーやアンリの超絶プレーが思う存分見れます。というかロナウジーニョさん、あなたは何ですか。すごすぎます。フットサルのビデオはテレビCMでも使われたのでご存じのヒトも多いはず。編集の妙で子供時代と…

インダス

ナンついでにもう一つナンの美味しいインド料理店。 map:x139.3796y35.8230:map なぜか所沢・入間あたりにはインド料理店がたくさんあるのだが、ここも結構美味しい。ここの特徴はランチのナンがおかわり自由なこと。ただ自由なだけじゃなく、例えば2人で入…

インド料理SHAMA

map:x139.4364y35.8049:map mixiで高校時代のクラスメートとナンの話をしていて触れた、ナンのおいしいインド料理店。近くにチャンドニという、同じくインド料理の店があるのだが、ナンやカレーはSHAMAの方が好み。わりと厚ぼったいのだがむっちりしていて香…

辛いカレーが好き

まあマップ記法を使ってみたかっただけなのだが。