2006-04-14から1日間の記事一覧

libgtkmozembedの置き場所

daisuke diaryより。 今は firefox は /usr/lib/firefox-1.5.0.2/ とかに入り、libgtkembedmoz などのライブラリ類もここに入るようになっている。/usr/lib/firefox-1.5.0/ とかにしてマイナーバージョンが変わっただけでは影響ないようにしたほうがいいだろ…

寝不足

最近ものすごく寝不足気味だ。先月までよりも朝30分早く起きるようになったことと、仕事が最近たてこんでいて帰りが遅いことと、それなのに夜更ししてパチョコンをごにょごにょと触っていることと。いや眠いんですけどね、いろいろとやっておきたいことがあ…

Changelog風味

Changelog風味をさらに強くしてみた。いろんなはてなダイアリーを見て回ったが、みんなspan.sanchorは別の色で塗りつぶしているのね…。別のもので置き換えられないのか?

メルアドだだ洩れ

SETI@homeから寄付のお礼メールが来た。 Dear k3c,On behalf of the entire SETI@home team, I would like to thank you for your generous donation of ... うんちゃらかんちゃら。で、最後に、こういうメールが要らなかったらopt-outしてね、というメッセ…