2006-02-20から1日間の記事一覧

現代版おとぎ話

とでも言えばいいのでしょうか。 誰もが持っている、悩み、苦い記憶、変わっていく自分へのもどかしさ、変わっていく景色への焦り、家族との不和… それぞれの苦しみを抱える主人公たちのもとへ、ふとしたきっかけで大きな転換が訪れる。 どれか一つはあなた…

ruby-gnome2, rcairo

ざっとテスト終了。putした。rcairoもmainでお願い中…。 rcairoもmainに入りました。

<a href="http://japan.linux.com/opensource/06/02/17/0242235.shtml">GPLv3 - FSFとTorvaldsの間の溝</a>

japan.linux.comの記事。この件に関するNewsForge.comのスタンスは若干煽り気味なので、そこは差し引くとして、 彼らが目指していることはわたしの考えと異なっています。わたしは、インストールや実行に必要な鍵についてはまったく問題ないと考えています。…

<a href="http://r-cp.com/">小手指のCP</a>

CPってなんの略なのか?ということもずっと気になっているのだが、それはともかく。…あ、タイトルのリンク先は音出ますので注意。 先日、オープン以来ずっと気になっていた、小手指のCPでランチを食べて来ました。 うむ、ワタシも気になっておりました。 …

時間かかりすぎ

ワタシもだが。